。o ○ケツイの海。o ○

年が重ねて変わるけど、ケツイを変わらせない…

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

来年の明日、正々堂々の30歳!? 

2013/12/22
Sun. 23:23

怖くて怖くて、認めたくないけど、
明日確かに29歳になります。

28歳の一年間にどんな事が起こったっていうか、
人が好きになれることが気づいて、
初めてのお見合いがして、
精一杯の力を尽くし、会社10周年記念会に役に立って、
会社代表としてMC誌に載せられて、
いい年なのに、まだファン状態を抜けず、空港までミンホOPPAを迎えに行って、
……

こう振り返ってみれば、本当にいろいろあったね。
そして、一つに気づいた=「思った事をすぐ行動すること」
意外な結果が待ってるかもしれない。

あと、恋っていう事はあんまり期待しなくてもいい、
もう4年前にすれ違ったかも、愛されたあの人を傷つけたあの日から。
「いろいろ、ごめんね。
一年前母の事を心配してくれて、ありがとう。
言い遅れたけど、本当に好きだった。」
虽然你不会再看见,但是祝福你在同一城市的某处,能幸福。

さーてーと、気分を変えましょう!
何年前の日記を読んでて、やっぱりハッピーな自分に戻りたい!
最後に、明日の自分へ
Happy Birthday!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ketsui239.blog105.fc2.com/tb.php/936-a9ea1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

